2006年05月20日

修羅場日記

グーテン ターク、今日の修羅場日記を担当しますラインハルトです。
今日は暑いこともあって、新條先生の服装は、h.naotoのアームカバー付きのノースリーブ。h.naotoの服は、秋羅がいつも着ているという設定のブランドです。
白いアームカバーなので汚れやすいため
「あー汚れちゃった、もう普段着行きだなあ」という先生。
すかさずアシスタント’Sから、
「先生、そもそもh.naotoは作業着や、普段着向きの服じゃないです!!」
と突っ込みが入ります。

本日のBGMはZガンダム、ガンダムZZ主題歌。
ガンダム話に花が咲きます。「アニメじゃない!」という歌に笑撃!!
私ラインハルトはガンダム初心者なので、
先生と先輩アシさん達のディープな会話内容に全くついていけません。
ガンダムに限らず、様々なアニメ、漫画の深い知識にいつも驚かされております。
私はまだまだ知らないことばかり。日々勉強です。
(ただいま新條先生から、「うそつけ!」との突っ込みが入りましたが・・・)

ちなみに先生は、アニメ、漫画に限らず、最新情報をほとんど誰より先に知っているので、
忙しい中、いつ情報を仕入れてるんだろうと驚きです。
やはり体力、気力ともに常人とは違うなあ、と感じることが多々あります。

修羅場中でもいつも和気藹々と明るく職場なので、お仕事はいつもすっごく楽しいです。
さらにここにくると体調、気分がすごく良くなるという御利益まであります☆
私事ですが、この職場に来て、どんどん運が良くなってきている気がしてます。
ありがたや。

さて、今回、ファンの皆様から、「秋羅のプロフィールが知りたい」とのご意見の元、
みんなであーーだこーーーだと、秋羅のプロフィールについて話していました。
新條先生は秋羅のプロフィールはまだ、細かく決まっていないとのこと。
誕生日くらいは決めようと言うことになり、決まりました!! 
秋羅の誕生日は、6月26日頃発売の「愛を歌うより俺に溺れろ!」
の第1巻に載せるそうですよ!! 皆さん、お楽しみに!!

その他では「私の中のあきら。」というテーマの元、いろんな話をしました。
新條先生にとってのあきらは、若人あきら。・・・・・歳を感じます。・・・
と先生自ら突っ込んでいました。
他のアシさんは、中尾彬。北斗晶、赤坂晃。様々ですね・・・・
そして私は、石田彰です。
あきらって、意外と多いんですね。

そんなわけで、今後も楽しい出来事等、またいろいろ報告していきたいと思います。
それでは、アウフ ヴィーダーゼーエン。

cpiblog00709 at 23:46│TrackBack(0)││修羅場日記 

トラックバックURL