2006年05月21日

修羅場日記 最終日

こんにちは!!新條まゆです。
今日の修羅場日記は、新條が担当させていただきます。
追い込みに入った新條の仕事場。
仕上げのアシスタントさん達ががんばっております。
本日は、テレビをつけていました。
報道特集みたいなドキュメンタリーが大好きな新條。
今日の特集もおもしろかった!!
そして日曜日に欠かさず見るのはやはり「あるある大辞典」でしょうか。
今日はビタミンCのお話で、新條もきっとビタミンCを使ってしまうタイプ。
あわててビタミンCのタブレットを取ってみたりと
おきまりの行動をとっております。

さて、きのうは少女コミックの発売日でしたね!!
最近、ホントに多くの感想をいただいて、
新條も毎回発売日の反応が楽しみになってきました。
水樹はどうなる!?
そんなわけで、次週の一言ネタバレです。

「秋羅の本気」

これがキーワードです。お楽しみに!!
愛俺!のコミックスもあと1ヶ月ちょっとで発売です。
修羅場が終わったら、速攻カラーを描かないといけません。
どんな表紙になるかお楽しみに!!
今週は面白い体験が目白押しのスケジュールです。
24日発売のCheese!のほうにも面白い情報が載っていると思うので
是非是非買ってみてくださいね!!

そういえば・・・バリバリバリュー出演の個人的感想を書いていませんでしたが
例によって例のごとく、新條、自分が出てる映像が見れないので
どこが流れたのか、スタッフに聞いただけなのですが
次長課長に会えたことがすごくうれしかったです。
それと、紳助さんに突っ込みを入れられたくて出演したのですが
どうもどこも突っ込まれていないらしく、ちょっと残念でした・・・
撮影中はホントに楽しかったです。
それにしも、ゴールデンの人気番組の力はすごいですね。
番組終了後に友人知人からの電話が鳴りっぱなしでした。
うちの母もそうだったみたい。

さて、ラストスパート!番組でもクイズになった酸素カプセルに入って
元気いっぱい、乗り切りたいと思います!!


cpiblog00709 at 23:08│TrackBack(0)││メッセージfromまゆたん 

トラックバックURL