2006年06月02日

門番の日常

こんばんは! またまたWEBスタッフ・ナオミです。
まゆたん修羅場チームは、ちょっとかなり切羽詰まっておりまして(笑)
今日はちょっとサイトの管理人らしい小ネタを。

これ、私のメールソフトの画面なのですが。

管理人のメールボックス

ゴミ箱にうっかり3,118通も溜まっています(汗)
マメに削除しないと1日2日でこんなことになります。
管理人として公開しているアドレスが多いと、
それだけ、スパムメール(出会い系とか、いかがわしいサイトの勧誘メール)が
毎日さくさく配達されてくるのです。orz

一番上の受信ボックスのほうの344通は、
これはちゃんと「今日中に目を通さなきゃいけない」メールの数ですね…。
もちろんmayutan.comの管理だけでこの数ではなく、
他にも何社か管理させていただいているからこそのトータルメール数ですが、
これが日常…スパム対策していても次から次へと新手が来るのです(苦笑)
ほんと、仕事もメールも「テトリス」みたいですよねえ…
次々上から降ってきてて、うっかり片方に溜めちゃうと、こう…
ガン!ガン!と落ちる速度が早くなって、そのうち焦らせる音楽になっちゃって…(苦笑)
今かなり積み上がっちゃって音楽速くなってます…天井が近いです…がんばります…。

そんな中から、今日は1通、ファンメールを紹介しましょう!

■投稿者:mi-miさん
「新條先生、こんばんわ!要望意見ですが、
まゆタンファンのみなさんと、愛俺の事を語りたいです!
それができれば、もっとこのブログが楽しめるんじゃないかなぁ!って思います!
お願いします!!」

mi-miさんこんばんは。お返事がまゆたんでなくナオミですみません。。
愛俺のことを語れる場所は、今現在「少コミチェック派☆BBS」と、
会員コンテンツ藤原区の「Cafe(住民専用BBS)」がありますが、
たぶん、ゲストブックやこのブログのようにもっと「まゆたんに宛てて」語れる、
そんな感じのお話スペースをご希望という感じでしょうか。
ブログのコメント機能を今のところオフにしちゃってるんですが、
そのあたりも、開放するとファンの方も参加しやすいのでしょうね。
いただいたご要望を参考に、今後検討していきたいと思います!
メールありがとうございました!
愛俺の応援、今後もよろしくお願いいたします!! ナオミでしたー。

cpiblog00709 at 22:04│TrackBack(0)││WEBスタッフ日記 

トラックバックURL