2006年06月05日

少コミ13号発売

こんにちは。新條です。
ただいまネーム中です。異常なくらいの萌えシーンが前半にありまして
それを描いてしまったら、うっかり詰まってしまいました・・・
今回は、早くあげるって誓ったのにぃぃ。
そんなわけで、本日は少コミ13号の発売日です。
もう、早速ネタバレOK掲示板では、たくさんの書き込みがありますね。
次号がとっても気になると思いますので、
今回もまた、一言ネタバレを・・・

14号の愛俺は・・・・
「水樹ちゃんひどいよ!!・・・でも・・・」

これがキーワードです。さてさて、どのような展開になるか、
皆さん楽しみにしていてください。

今回のネタバレは「秋羅の本気」でしたね。
少コミを買った皆さん、そうかそうかとうなずいていただけたでしょうか。
今月は待ちに待った、愛俺の第1巻が発売されます!!
もうすでにカバーデザインが出来ているんですが、
すごくかっこいいです!!もの凄いインパクト!!
書店さんですぐに見つかるようなデザインになっています。
いろんなところですでに予約が始まっていますね。
「あ・・・あ・・・愛を歌うより俺に溺れろ!く、ください・・・」
なんてカウンターで言うのは恥ずかしいと思いますので、
是非、アマゾンで予約を・・・

Amazonで予約する!

発売日その日に確実に手に入れたい方は、お近くの書店でお買い求めくださいね。
6月26日発売です。よろしくお願いします。

少コミの感想もお待ちしていますので、是非是非ネタバレOK掲示板のほうに
書き込んでみてください。

cpiblog00709 at 09:00│TrackBack(0)││新條まゆお仕事情報 

トラックバックURL