2006年06月08日

修羅場日記

こんにちは!!新條です。
今日から修羅場です。今日は専属のアシさんと二人でやっております。
後からドカンと人数が増えます。
今回は、もの凄く背景やらモブやら小物がやたらと多いお話なので大変です。
ネーム中はまったく無音じゃないとお仕事できない新條ですが、下書きになると
音楽があっても大丈夫。でも、あまりテレビはつけませんね。
相当余裕進行じゃないと。(爆)
そんなわけで、音楽を聴きながらお仕事をしております。
今日は夕方から、某企画の打ち合わせ。そのため、WEBスタッフもやってきました。
今日はちょっとにぎやかです。

しかし最近、新條、生まれて初めて肩こりというものに悩まされてます。
今まで一度も肩が凝ったことがなかったのですが、
誰かに肩を触られるたびに「これで凝ってないとか言ったら奇跡だ・・・」とか
「人間の肩とは思えない・・・」とか「こんな硬い肩は初めて触った。ホントにこれで
肩が凝らないの?」と言われ続けていました。
いわゆる、自覚がないタイプ。でも確実に肩は硬いわけで、
血行もかなり悪いはず。でも、凝らない限りは対処しようがないし、
揉まれてもくすぐったいだけで、気持ちいいなんて思ったこともありませんでした。
が!!寄る年波には勝てず、ついに肩こりを発病(!?)
なんかピリピリします。重いし、痛いし・・・肩こりって大変だ!!!
低周波治療器なるものを買ってはみたものの、いっこうに改善しません。
しかも、肩こりになったからと言って、誰かに揉まれてもやっぱり、気持ちいいと思えない。
気にしなければ肩が重い程度なので、新條の肩こりなんて、まだまだ甘いんでしょうね。
そんなわけで、買ったばかりの低周波治療器も一回使っただけで放置です・・・
ピラティスで改善できるそうなので、その辺に期待。
さて、これから締め切りに向けて、怒濤の修羅場です。
今描いている原稿は、少女コミック15号に載るやつなのですが、
とんでもないシーンがあります。
秋羅たんファンはお楽しみに!!
新條も今から気合い入れてがんばります!!


cpiblog00709 at 23:42│TrackBack(0)││修羅場日記 

トラックバックURL