2006年06月18日

Lucyライブ!!

コースト

行ってきました!!Lucyのライブ。場所は新木場。
WEBスタッフのナオミちゃんといつもかっこいいフラッシュを作ってくれる、
北海道在住の男の子スタッフ(同じ、BUCK-TICKを神と崇める人)を上京させて
3人で行ってきました!!
かっこいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
で、ギタリスト二人なので、どっちがリードを取ってるのか確認してたんですが、
結構、外れてました。(爆)
え!?今井さん、こんな音だしてたっけ?っていうくらい、BUCK-TICKの時と音が違っていて
びっくりしました。
「あ、この曲好きなんだよね!!」とノリノリになっていると次の曲も好き・・・次も好き・・・
結局みんな好きなんじゃん!!って感じで、ライブはあっという間に過ぎてしまいました。
二人のギタリストはどんなときもシンメトリー。(笑)
衣装もいっしょだし、動きもいっしょだし、ギターもいっしょ。
二人の仲良しぶりがうかがえるライブでした。(笑)かわいかった!!
あと、ドラムのかっちゃんがかっこいい!!
CDにするのがもったいないタイプのドラマーです。生の迫力がすごい!!
諸事情で暴れられない席にいたので、3人で「拳を振り上げたい!!はじけたい!!」と
ウズウズしながら見ていました。
ほんとに、素朴な疑問なんですが、あんなに暴れて、動いて歌って、
よくギターが弾けるなぁって・・・指が勝手に動くのかなぁ。
それって漫画家がよく質問される、どうして、同じ人間を同じように何度も描けるんですか?
ってやつと同じなんでしょうか。(笑)
ライブ終了後、会場で久しぶりに会った友達を激写!!
時計もいっしょなら、ブレスレットも似たようなものをつけていて
示し合わせたかのよう・・・・しかも彼女の靴がすごい素敵!!
思わず靴まで撮ってしまいました。

ブレスレット
姫の足

その後、渋谷に移動して、大宴会大会。久しぶりに会う人、初めて会う人、みんなみんな
大騒ぎで、新條も久しぶりに半年分くらいのストレスが発散されました。
う〜〜やっぱりこのメンツで飲むお酒は楽しすぎる〜〜〜〜〜
そしていつもの朝までコース。WEBスタッフ男子、途中からお店でずっと寝てました。(笑)
そんで、写メやらカメラやらでみんなで写真を撮りまくっていたんですが、
某ミュージシャンに「ほしのあき20%」と呼ばれてしまいました・・・
低っっ!!!つか、少なっっ。それほとんど似てないし!!(爆)
もう、メッチャメチャ楽しかったです!!
WEBスタッフも感動!!全開で楽しんでおりました。
次のライブも楽しみ!!

cpiblog00709 at 23:00│TrackBack(0)││music 

トラックバックURL