2006年07月18日

修羅場日記

こんばんは、ラインハルトを改めようと名前を考えていたら、うっかり時間がたってしまい
このままでは、さぼりアシと言われそうなので、今回まで改名をするのをやめにした
ラインハルト(仮)です。

今やっている原稿はすごいです!!
なにがすごいって、秋羅たんがものすごい小悪魔なのです!!

詳しい内容は言えないのですが、いつにも増して、秋羅たんがキュートで色っぽくて
(鼻血ものの大興奮シーンが満載です!)秋羅たんファンの方はたまらないはずですよ。
もちろん、水樹ちゃんも秋羅たんに振り回されて最強のツンデレキャラもタジタジ。
その姿にも萌えます!!
先生から原稿を受け取るたびに、スタッフ一同大興奮。
今回の原稿は、少女コミック17号に掲載されます。
皆様、ぜひぜひお楽しみに〜。

ではではまずは、本日の先生の服装をお伝えします☆
ピンクのキティちゃんのシャーリングTシャツ
(BABY,THE STARS SHINE BRIGHTと言うブランドとキティのコラボTシャツらしいです。)
に、ピンクのふわふわレースのスカート。こちらはエミリーテンプルキュート。
いつもながら、仕事着とは思えないかわいいお洋服でお仕事してます。

最近の先生はますます、神がかった出来事が多発しております。
先生が「○○が欲しいな〜」と口にすると、それが必ず先生の元へやってくるのです。

\萓犬「アイス食べたいな〜」と思っていたところへ、
アシスタントがGODIVAのアイスを買ってきた。
∪萓犬「お饅頭食べたいな〜」と口にしたところ、お饅頭の差し入れが。

今回の仕事中にそれを目の当たりにして、マジでビビりました。。。
その他諸々、すごいことがいろいろ起きているのですが、詳細は秘密にしておきます。
毎日ワクワクが絶えない仕事場です。
この次に来た時は、どんな楽しいニュースが飛び込んできているんでしょう。

cpiblog00709 at 23:17│TrackBack(0)││修羅場日記 

トラックバックURL