2006年07月19日

修羅場が終わりました!!

順調に遅れつつ、しかし、ある意味早かった今回の原稿でした。(謎)
いや、前のチーズの原稿が押してしまったのがいけなかったのですが・・・
次回は体も絶好調なので、遅れないようにしないと!!

ところで、愛俺!、ホントに新しい読者の皆様や、今回は多くの男性読者様に読んで
もらっているのですが、どうも書店で
ついに新條まゆ、BLを書き始めたのか!!!と驚いて購入する方が多いらしく・・・(笑)
新條的には、「お、今回の女の子はまた、ボーイッシュだねぇ。」と秋羅のことを思う・・・と
踏んでいたんですが、皆さんの目には、表紙の秋羅、完全に男に見えるみたいですね・・・あれ?
なんでですかねぇ・・・と担当と話していたんですが、
「新條さんが男だと思って描いてるわけだし、やっぱり、目つきとか男の子ですよ。」
と言われました。そうか、そうなのか・・・・
だったら、水樹は?水樹は女の子だと思って描いてるんだけど??
いろいろと思惑と外れたことになっています。(笑)
しかし、新しい読者様が増えたのは、ホントにうれしいです。
新條も毎回生き生きと描いています。(笑)
一話に一萌えというのが、愛俺原稿を描くときの鉄則。
今回描いた17号には、萌えが満載でした。お楽しみに!!
さてさて、明日は体のメンテナンスディですよ。

cpiblog00709 at 23:08│TrackBack(0)││新條まゆお仕事情報 

トラックバックURL