2007年02月22日

アシスタント急募!

新條のお仕事を手伝ってくださる方を再び募集しています!!
レギュラー陣が続々デビューが決まってしまい…人手不足になってしまいました。
レギュラーで入れる方、専属希望の方、大歓迎です。

▼職場写真
仕事場1 仕事場2

仕事場3 仕事場4

仕事場5

▼資格
18歳以上の健康でやる気のある人。男女は問いません。
1ヶ月に2〜3回 東京都港区で2泊〜3泊の泊まり込みができる人で、
東京近郊にお住まいの人。学生は不可です。

▼待遇
基本的に能力給の日給制です。7時間睡眠、1日3食、保証で交通費は支給いたします。
年に1〜2回程度ではありますが、 技術、能力に関係なく
仕事に入ってもらった日数に応じて、ボーナスを支給しています。
※24時間の流れはこんな感じです。
 午後3時 出勤 お仕事開始
 午後6時 夕食
 午後9時 お風呂
 午前0時 夜食
 午前3時 アシさん就寝
 午前10時 アシさん起床
 午後12時 昼食
とっても快適で、和気藹々、楽しい仕事場です。なので、アシさんは性格重視です。
※にゃんことわんこがいます。
※禁煙となっております。
 
▼応募方法
■郵送エントリー
気合いの入った背景、効果など数点と、住所氏名、年齢、現在の職業、
その他質問、やる気、アピールポイントなど、何でもいいので明記の上、
下記の住所まで送ってください。
〒101−8001 東京都千代田区小学館 少女コミック編集部
新條まゆアシスタント募集係まで

■メ―ルエントリー
メールでの応募の場合は、まず、下にある文章をコピーアンドペーストしていただき、
必要事項をお書きください。
次に、ご自分が描かれた背景、人物、などの参考資料のデータを添付して送ってください。
サイズは、1つのファイルにつき、500KB以内でお願いします。
送られてきたファイルは返却できませんが、
こちらで利用することはありませんのでご安心ください。
何点送っていただいても結構ですが、なるべく10点以内で。
※お手持ちのデータがない場合でも、応募可能ですが、
 その場合、アシスタント経験を細かく書いていただくとありがたいです。
※また、未経験の方の場合は、
 審査の対象からはずれてしまうことがありますので、ご了承ください。
書類審査の上、面接という形を取りたいと思います。
書類審査が通った方には、面接の詳しい日程などをメールで返信いたします。
ご応募お待ちしております!!

▼メールエントリー送り先はこちらまで。
manager@mayutan.com

・・・・・・・・・この下の文章をコピーしてください。・・・・・・・・・

■お名前
■住所
■電話番号(携帯でも可)
■メールアドレス
■年齢
■性別
■アシスタント経験 あり なし
■ありの場合は細かく内容をお書きください
(例:○○という雑誌で連載中の○○先生の元で、2年アシスタントをして、
 主に背景、モブなどを描いていました。)

■現在のお仕事

■一ヶ月のうちにどのくらいお仕事に入れますか?
(例:他の先生との兼ね合いで1ヶ月に2度、3泊くらいまでなら入れます。等…)

■新條のアシスタントに応募した動機を教えてください。

■一番早くて、いつから現場に入れるかを大体で構いませんのでお教えください。

■CGを使った作画の経験はありますか?(トーンやカラーなど)

■自分をアピールしてください!
(例:アシ経験はありませんが、漫画の専門学校で優秀な成績でした!等…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cpiblog00709 at 14:02│TrackBack(0)││新條まゆお仕事情報 

トラックバックURL