2005年05月17日

まゆたんママぐるめ過去ログ2005/11/09/

2005/11/09/

まゆママデリバリーサービス
このタイトル、ストライフデリバリーサービスをもじったんですが、
ストライフデリバリーサービスを知らない人のほうが多いでしょうね。
とりあえず答えはFF7ACにあります。(またかよ!!)

最近、新連載、カラー、読み切り等々の準備のため、まったくもって外にも出ないし、
家でも仕事以外、まったく何も出来ない、がんじがらめの状態を見るに見かねて、
うちの母が、いろいろデリバリーしてくれたり、お掃除やお洗濯をしてくれたりしています。
本日はお弁当。もちろん母の手作りです。
それと、新條がマカロンが大好きだというのでマカロンを作ってきてくれました。
とってもおいしかった!!まだまだ種類のバリエーションは少ないものの、
初めてにしてはさすがな味でした。
「ねえ、マカロンってこんな味?これであってる??」
え・・・ママ、食べたことなかったの???
間に挟んだクリームは、マロンクリーム。これも栗を蒸して生クリームと混ぜて・・・と
手の込んだクリームです。ちょっとはじめてなので、形はいびつですが・・・
お弁当とマカロンを食べて、お部屋も綺麗になって、満足満足。
これでネームが出来れば文句なしなんだけどなぁ・・・・
マカロン2お弁当


cpiblog00709 at 20:43││ママぐるめ。過去ログ