2007年03月17日

ものもらい

ものもらいが出来てしまいました・・・関西で言うところのめばちこ。
長崎では「めもらい」と言ってました。
あああ・・・・・大切な人に会う前なので、凹んでおります。
どうか治りますように・・・
もうね、ニキビとかものもらいとか、そういう顔に出来るものって
本当に凹む。もう、特にものもらいって、隠しようがないから
相当なダメージです。この世のすべてが色褪せて見える・・・(そこまで)
滅多なことで落ち込まないし、いつもポジティブシンキングの新條が
一番落ち込む瞬間です。
そんなわけで、気分がどっと滅入ってます。
もう、鏡に映る自分がイヤだ!!なんかね、どうでもいいところまで
気になってしまう。ものもらいだけじゃなく、太ってるのが気になったり
髪型とか、体型とか・・・
で、そんな状態で、抗菌目薬を買いに行ったわけです。
そうするとね、すれ違う女性すべてが輝いて見える。
ああ!!これがネガティブシンキング!!みたいな。(笑)
全身黒ずくめな服で、地面ばかりを見て、歩いていました。(笑)
ダメだ・・・早く治さなきゃ。
ただいま、ナオミちゃんとともに、ダイエット合戦をしております。
日々、どのくらい痩せたか、報告し合うのですが、なかなか難しい。
そんな新條は、お腹がすくと、最近お野菜を食べています。
よく食べるのは、フルーツトマト。
トマトはトマトでもフルーツトマトなので、甘くておいしくて
おやつみたいに食べられます。
この調子で、お野菜をたくさん食べて、目指せ4キロ減!!
ものもらいも治って、なおかつ痩せられたら、
もっともっと、ポジティブになれるんだろうなぁ・・・
でも、女子ってほんの些細なことで、凹みますよね。
例えば、爪が整っていなかったり、髪型か決まらなかったり
朝起きたら、顔が腫れてたり・・・
いつもベストな状態でいるのって大変ですね。
でも、それも日々の積み重ねだろうから、お手入れ、がんばります!
今日は長めにお風呂に入って、しっかりマッサージしようっと!

cpiblog00709 at 23:00│TrackBack(0)││メッセージfromまゆたん 

トラックバックURL