2007年04月03日

春のアニメ

奇跡的にゲゲゲの鬼太郎の1話目を見てしまった新條です。
すごい!だって、日曜の9時ですよ!早起きしてたわけじゃないですよ!
むろん、徹夜だよ。キミ。
yes!プリキュア5!!
そんなわけで、鬼太郎がかわいくて、かわいくて・・・
猫娘も無駄にかわいいし。なんだあれ。
鬼太郎の声が高山みなみさんなので、それも萌えます・・・
コナンだよ。コナンくん!!
しかし・・・日曜の朝から妖怪ってどうなんでしょうかね。
しかも、エンディングがえらい怖いんですよ。
オープニングは元々怖いんですが、輪をかけてなんか怖い。
ちなみにオープニングを歌うのは泉谷しげるさん。
てめぇこの、バカヤロー!!
来週も見れるか心配。いや、むしろ見たくない。
見れたとしたら、徹夜してるってことですからね。(爆)
さて・・・奇跡的に6日放送の
シャイニングティアーズ クロスウィンドが見れるか・・・
シャニティア〜〜♪

cpiblog00709 at 23:40│TrackBack(0)││メッセージfromまゆたん 

トラックバックURL