2008年05月12日

マドンナ!

マドンナの新しいアルバムが出ましたね。「Hard Candy」。
50歳を迎えたのにこの攻めの姿勢はなんなんでしょう。
本当に尊敬します。
音も常に新しい。昔から、誰よりも早く流行を取り入れて
世界を引率してきた彼女。
おまけに体系維持するための毎日の努力たるや。
くわしい内容はこちら。

「のんびりするつもりなんてないわよ。このまま走り続けるわ。
家に留まって、太るつもりなんかないわよ!」

あいたたたたた・・・・・・・
いや、新條漫画家だし、外でエクササイズしてたら原稿落とすし。
などと言い訳を言ってみる。
どんな状況でも、努力はいくらだって出来るんですよね。
努力できる才能がある人が一番すごいと思います。
天才は99%の努力と1%の才能といいますし。
やっぱり、マドンナはすごい。
ブリトニーがんばれ!(爆)


『Hard Candy』Madonna

cpiblog00709 at 13:00││music