2008年05月13日

修羅場中継

あれ?修羅場、終わったんじゃ??
はい、また始まっております。間髪入れずに。
新作読み切りです。
こう、修羅場続きだと、仕事場でかける音楽や映像のネタに困ります。
有線のヒットチャートも聞き飽きたし・・・
と思ったら、スカパー入れてたこと忘れてた!!(爆)
そんなわけで、スカパーのアニメチャンネルを見ています。
今日はるろ剣や幽白、ビバップにナディアを鑑賞。
そして、銀魂を初めて見ました。笑った!
海外ドラマとかもいいかもねとアシさんたちと言っています。
でも新條、一番好きなチャンネルは
ナショナルジオグラフィックチャンネルとか
ディスカバリーチャンネルとかのドキュメンタリー系。
NHKスペシャルとか大好きです。
ただ、見入ってしまうのが難点。
ディスカバリーなど、最近吹き替え番組が増えてきましたが
基本字幕なので仕事中は見れないんですよね。
興味のなかった特集でも、見るとおもしろいです。
さて、明日は何を見ようかな。

cpiblog00709 at 21:48││修羅場日記