2008年05月24日

観てきました!

映画

今日は劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を
知り合いと観に行きました。
意外とお子様連れのお母さんは少なかったです。
もう、公開して結構たつからかな。
新條的に「俺、誕生」の100倍くらいおもしろかった!(爆)
もうね、なんでもありのハチャメチャがたまらない。
おもしろさ優先、キャラ立ち優先。
仮面ライダーキバの瀬戸くんが出て来たとき、隣の小さな男の子が
「キバ!」って叫んでるのがもう、たまらなくかわいかった!!
イエス!新條も心の中で叫んでいたよ!(同レベル)
いいなぁ〜新條も自分の子供と仮面ライダーを観に行きたい。
戦隊ショーとかではしゃぐ子供ってかわいいですよね〜
で、大人2人は相変わらず佐藤健くんのモモタロスにときめいてみたり
デネブと侑斗の親子漫才に萌えてみたりしていたわけですよ。
で、終了後、ああ〜おもしろかった!と満足していたら
おもむろにキバの夏に公開される劇場版の予告が・・・
なんか、瀬戸くんが女の血を吸ってその口を手の甲で拭いながら
振り向くというとんでもシーンが流れて
新條の心はすべて持って行かれました。
なんだったんだ!俺の1時間10分は!!!!(爆)
そんな劇場版のCMはここでも見れます。
ああああ・・・・観に行くか・・・・行くしかあるまい。
相棒の劇場版も気になるところですね。

cpiblog00709 at 21:16││movie