2008年07月25日

サザン

サザンが活動休止宣言をして新條も例に漏れず、いろいろ聴き直しています。
「人気者で行こう!」というアルバムをレコードで買ってから
新作が出るたびに買っていました。
サザンも好きですが、原坊も大好き!!!!!
特に新條が19歳の時(確か)に発売された「MOTHER」という
アルバムがあるんですが、すばらし過ぎる!
そんなわけで、今、原稿を書きながらヘビーローテーションです。
あのサラッとした可愛い声。
中には、びっっくりするくらいエッチな曲があるんですが
原坊が歌うので、とってもかわいい。
夫婦そろって天才ってすごいですね。
でも、原坊のすごく控えめな感じがたまらなく好きです。
ああいう夫婦って理想ですね〜
サザンは活動休止になっちゃいましたけど
これからも個人でいろいろ新作を出してくれることに期待しています。
そして、活動再開も!!(>_<)


『MOTHER 』原由子

cpiblog00709 at 19:51││music