2008年12月20日

マーガレット

あやかし恋絵巻

さて、お待ちかねのお仕事情報です。
以前より、シリーズ化決定をお知らせしておりました、
集英社マーガレット掲載の「あやかし恋絵巻」ですが、
ついに続編のお知らせです。

1月5日発売 マーガレット3号にて、
「あやかし恋絵巻」前後編120Pの前編60P掲載!!


その後、4号にて、後編60P掲載ですので、
よろしくお願いします。

毎回このマンガは本当に楽しく描かせていただいています。
いや、他のマンガもめっちゃ楽しいんですが、
楽しさの種類が作品によって違っていて
その度に「楽しく描かせていただいた。」とコメント出来るのは
本当に幸せなことだなと痛感します。
不定期掲載ですが、よろしくお願いします。
そんな新條はこれから、後半の原稿に突入です。
60Pって大変だぁ〜
それが終わったら、前代未聞の3週間連続
打ち合わせ&会食&新年会に突入!
恐いものなしの新條の唯一の敵は今のところ、体重計のみです!!(爆)
2月からダイエット、そして、いろんなお仕事をスタートさせる予定なので
心身ともに引き締まる2月となるでしょう。なればいいな。
そんなわけで、長い準備期間を経て、
来年はいろいろお知らせが出来るかと思いますので
お楽しみに〜
まずは1月5日発売の「あやかし恋絵巻」をよろしくお願いします!!

cpiblog00709 at 11:18││新條まゆお仕事情報