2009年01月29日

誕生日のご報告

1月26日は、新條の誕生日でした。歳は聞かないでください。
この日は出雲にいて、朝から出雲大社にお参りしていました。
全然、知らなかったんですが、どうやら1月26日は今年の旧正月だったそうです。
この日は新月だったし、日食だったしで、なんかめでたい気分。
で、驚くべきことに、去年の旧正月も伊勢神宮にお参りしてるんですよね。
どうやら、新條の初詣は、旧正月基準みたいです。
出雲のレポートはのちほど・・・
午後イチで東京に戻って、着替えをして、
角川書店の新年会に向かうべく準備をしていました。
すると一本の電話が・・・
ジャンプSQ.からで、
「誕生日なんで、プレゼントをバイク便で送りたいんですが、
いらっしゃいますか?」というので、「いますよ〜」と答えて
「プレゼントって一体なんだろう」とワクワクしていました。
出版社の方は、お花をよく送ってくださるので、
(今年もいただきました。ありがとうございます!!)
「お花かなぁ〜」と思っていました。
ほどなくバイク便が来たのですが、なんだか、平べったい袋です。
「なんだろう・・・」と考えてもわからないので、開けてみることに・・・
それがこれ!!!!!!!!!!!

藤崎先生の直筆カラーイラスト

あわわわわわわ!!!!
藤崎先生の直筆カラーイラストぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ななななな、夏野ぉぉぉぉ!!!!
うわぁぁ!!エロいぃぃぃぃぃ
なんてものを送ってくるんだ!!ジャンプSQ.!!
うれしすぎるじゃないか!!
「お好きだとお聞きしていたので、描いていただいてきました。」と・・・・
家宝がまた一つ増えました。
ジャンプSQ.の編集さん、藤崎先生、ありがとうございます!!
そして、新條はやはり、ジャンプが大好きだ!!と叫んでしまいました。

興奮冷めやらぬまま、角川書店の新年会へ・・・
いろんな方にご挨拶出来たのですが、新條の誕生日と言うことを
知ってる人がたくさんプレゼントを持参してくれました!!
両手に抱えきれないほどのプレゼントをいただき、
新條は本当に幸せ者だと思いました。
どれも心がこもっていたり、新條の大好きなものをリサーチしてくれていたり
1時間半も並んで、手に入らないチョコを買って来てくださった方もいました。
本当に、本当にありがとうございます。
また、ファンの方からもたくさんプレゼントをいただきました。
今、編集の方々がうちの自宅に転送してくれています。
そして、アシさん、友達からも、たくさんのお祝いメールをもらいました。
時間を見つけて、お礼メールを書いているところです。
今年は、皆さんの気持ちに答えるためにいっぱいいいものを作ろうと思います。
そして、今以上に、新條を支えてくれている皆様への感謝の気持ちを大事にして
いきたいと思っています。
こんな素敵な方々と知り合えて、本当にうれしいです。
たくさんの出会いに感謝した誕生日になりました。

cpiblog00709 at 17:53││メッセージfromまゆたん