2009年03月16日

プロディジー

久々に来た!プロディジーのニューアルバム!

Invaders Must Die
「Invaders Must Die」

「The Fat Of The Land」以来の久々の当たりだと思う。
これぞ、プロディジー!!ああ、かっこいいよぉ。
このアルバムを聴きながら車を走らせたら、さぞや気持ちがいいだろうなぁ。
最近アルバムを買うのは洋楽ばっかりです。
しかも、昔から好きなアーティストの新しいアルバム。
なんか、もっといろんなジャンル、アーティストを開拓したいんですけどね。
邦楽はテレビのランキングとかドラマの主題歌とかで
新しい人もそれなりに触れる機会がありますが、洋楽はなかなかそういう機会がないので。
新條は比較的節操なしにいろいろ聴くのですが
だいたい、ギター系のうるさい感じか、打ち込み系のうるさい感じ。
バラード系や歌い上げる感じはあまり聴きません。
眠くなるし。(笑)かっこよければいいんです。
かっこいい!!って聴いていて思う曲が好きですね。
そうだ。U23Dの映画も見てない。見に行かないと!!
音楽はいいなぁ。

cpiblog00709 at 22:16││music