2009年07月25日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

見てきましたよ!ついに見ましたよ!
ネタバレしない程度に感想です。
ですが、まだ見てない人は、一切の情報を入れずに見る方がいいので
感想も見ない方がいいです。
っていうか、今回、あんまり感想が語れないというか・・・
とりあえず、箇条書き。

・そう来たか!メガネキャラ!新たなカテゴリーだ。
・わかりやすいフラグがあのキャラに!!!!!!
・ここへ来て唱歌はどうよ・・・
・原子力!核融合炉!な背景を発見し萌える。
・レイ、キャラ変わってるよ?
・サービスシーン満載
・エヴァの動きがすげぇ!!
・おいしいところを持っていくカヲル。
・やはり、第三新東京市は萌える!!
・山寺さんの英語がすごい。っていうか妙にエロい。やはり声優界の至宝。
・人類保管計画ってまさか・・・腐女子仕様??
・ちょ!!パンフレット!そのTシャツはどういう意味?カヲルくん!!!

思いついたのはこれくらいかなぁ。
今回物語の核心に迫ってきてるので、
誰が見ても面白い展開にはなってないかも。
とにかく、すごいとしか・・・・
もちろん、戦闘シーンなんかは鳥肌たちまくりだし
迫力満点でめちゃくちゃかっこよくて面白かったんですが。
いろいろテレビ版と設定が変わっており・・・・
新條は・・・・テレビ版がよかったよぉぉ。
でも、相変わらず背景に萌える変な新條。
ミサトとリツコが作戦のことで言い合ってるシーンの背景が
原子力発電所みたいで、原子力発電所、特には核融合炉に
異常に萌えてしまう新條としては
テロップで原子力発電所が取材協力であがっていた時には狂喜。
「序」でのダム以上の喜びが!!
みなさん、核融合炉のかっこよさ、わかります?
すごいですよ。あれは背景萌えの最高峰ですよ!!!!!
あとね、原子炉ね。あれにね、冷却水が浸ってる様は圧巻です!!
はぁ・・・はぁ・・・語ってるだけで萌えたよ。
だめだ・・・あまりにもマニアックすぎる・・・
今回も本当に、背景に萌えさせていただきました。
電車の線路一つとってもすばらしい。
次回も楽しみです!


☆アシスタント募集中です!
詳しくはコチラから!

cpiblog00709 at 13:00││メッセージfromまゆたん