2009年08月30日

約束の丘

今頃、わが故郷、長崎では、
おそらくあと10年はまたやらないであろうライブが開催されているはず・・・
同級生も何人か参加しております。
が、新條は東京でお仕事してます。はぁぁ・・・・・・・
自分なりにがんばったんだけど、さすがに時間を作れなかった。

ごめんたい!!みんな!うちは行けんけど、あとでメールするけん、
感想ば、聞かして!!
wowowの生中継で我慢するしかなかね。
どこでもドアのごたると欲しかぁ〜
何の曲やるっちゃろか。

東京の空の下、新條は新條なりに故郷長崎を思って
ジャンプSQ.の連載を描いています。
あの場所では歌わないであろう、「東京にもあったんだ。」を聴きながら。
あれ?おかしいな。頬にあったかい水が・・・
あああああああ!!行きたかったんだよぉぉぉぉ!!!
メチャメチャ行きたかったんだよぉぉぉぉ!!!
ライブに行かれてる長崎県外のみなさん。
きっと、長崎観光もするでしょう。
思案橋ラーメンもいいですが
どうぞ、ハウステンボスにも訪れてみてください。
とってもいいところです。
長崎大好きになって帰って欲しい。
そして、ライブがなくても、また遊びに来てください。
皆さんの中で忘れられないすばらしい思い出として
長崎がありますように。


★アシスタント募集中です!!
詳しくはコチラから!

cpiblog00709 at 13:56││music