2010年06月09日

修羅場中ママグルメ

さて、お仕事が一旦落ち着いたのですが、
今月は月産100枚超・・・終わったと思ったら、もう次のお仕事です。
今月はプライベート返上でがんばります!
ダイエットも始めました。
目標は9月下旬までに6キロ減!
ダイエット、ダイエット言ってましたが、今までは遊びです。
そう、まだ本気だしてなかっただけ。(爆)
というか、真剣にならないとちょっとやばい状況になってきましたよ!
ホントに、がんばります〜

そんななか、おいしそうなママごはんです。
今回は朝食コレクション。
焼き魚が多めです。
新條もスタッフも大好きだから。


大和芋のすりおろしがとってもおいしかったぁ〜
お魚はアジです。
朝食コレクション01


なんと、目玉焼きがハートになっているんです。
ちょっとしたかわいいアレンジ。
朝食コレクション02


朝の定番になってきた、きのこの炊き込みご飯。
今日のお味噌汁は、新條が先日、伊勢丹のデパ地下で買ってきた、
土佐のアオサを入れました。
アオサ、大好きですが、これは緑の色が綺麗で肉厚で、とってもおいしかったです!
思わず、大量に買ってしまいました!
朝食コレクション03


すみません・・・ちょっと食べちゃいました!
鮭の塩焼き。
玉子焼きの下に敷いてる青葉は、我が家のベランダで収穫したものです。
巨大青葉!玉子焼きと一緒にいただきました〜
朝食コレクション04


これも、アジの開きですね〜
大豆を小麦粉をまぶして揚げたものとジャコを混ぜた
ママの得意料理がおいしかったです。
毎回茄子が登場してるのは、ママが茄子を大好きだから。
朝食コレクション05


新條が大好きな、サバの塩焼き!
ご飯がいくらでも進みます。
朝食コレクション06


今回は、おにぎり〜
キウイの生搾りジュースと共に・・・
ヘルシーです。
朝食コレクション07

cpiblog00709 at 13:00││まゆたんママぐるめ。