2010年06月12日

夕食コレクション

さて、朝食に続いては、夕食コレクションなんですが
え?最近、ブログのネタが花かごはんだって??
だって、仕事ばっかなんだもん!
家にずっといるんだもん!
わたしだって、たまには旅行レポとか、遊びに行った報告とか
飲みに行った報告とかしたいよーーーーーー!!!
・・・(;*´>д<)、ハァハァ
・・・m(;_;)mすみません・・・・取り乱しましたね。
仕事するのは楽しいんですが、ほどほどにってやつですよね。
じゃ、続けましょうか。


うん・・・中華なんだけど・・・
それ以前に、開放値上げすぎだよね。
夕食コレクション01


みんな大好き、オムライス〜
夕食コレクション02


構図が悪いんですが、ピントがいいのがこれしかなかった・・・
揚げ物の中身は、肉巻き野菜のフライです。
中にチーズも入っているので、トローリ。
夕食コレクション03


カレーです。うちのカレーはお店出せるくらいおいしいよ!
夕食コレクション04


酢豚と中華スープ。
夕食コレクション05


あああ!!なんでピントがトマトに来てるの???
ちょっと、残念な写真。
精進します。
これはレンコンのはさみ揚げ。
夕食コレクション06


あんかけ焼きそば。
新條の大好物。
でも、本当は麺がちゃんぽん麺だったらもっとうまいのにな。
ちゃんぽん麺、東京では見かけない。
夕食コレクション07


お野菜たっぷりのグラタンです。
夕食コレクション08


個人的には写真の腕をもっと磨きたいです。
うまくなりたいのですが、本格的にやりだすとおそらく、
熱々の料理は食べられないと思うんですよ。
三脚やらライティングやらにこだわりだすと・・・
ま、言い訳ですけどね。・゜゜<(;´з`)> 〜♪

cpiblog00709 at 13:00││まゆたんママぐるめ。