2010年11月18日

重大発表とユーストリーム

みなさん、17日20時から放送された、
ユーストリーム生中継はご覧いただけたでしょうか。
わたしも初めての試みでワクワクドキドキでしたが
いざ始まってみると、みなさんのツイートや感想などがダイレクトに見れて
楽しかったし、ドンドン話も弾んで面白かったです!
今回は、声マンの企画、方言男子3についてのお話がメインでしたが
時には脱線したり、いろんな方向にネタが流れたり…、
それもまた、ツイッターのハッシュタグでつぶやいてくれてる
みなさんとダイレクトに会話してる感じがして新鮮でした!!
そ・し・て!!!
ついに重大発表も!!!!!!
なんと!快感フレーズが復活します!!
復活と言っても、読み切りなんですが、
声マンの新作として描きおろしをすることになりました。
声マンということは、声がつきますよ!
詳細はまた後ほど・・・
ユーストリームでも語ったのですが
一度終わった作品を復活させるということは
正直自分の中ではない話でした。
ですが、今年、バンドの方のリュシフェルも復活したし
わたしもなにかしたいなと考えるようになりました。
でも、終わった連載は終わった連載。
続きを描くことはないので、
だったら、番外編・・・というか、本編の快感フレーズで
描いてないエピソードを描こうと思ったのです。
夏ごろからちょこちょこ暇を見つけて描いていました。
さらに、イベントも企画中です!
みなさんに快フレプロジェクトの全容をお知らせする日が楽しみです!
まだまだ序章なので、これからもお楽しみに!!

そらのちゃん

写真は今回一緒にユーストリームを盛り上げてくれた
ツイッターでは超有名人、ケツダンポトフのそらのちゃん。
そらのちゃんも快フレのかなりコアなファンだったそうです!(≧∇≦)
とってもたのしく進行できました。
そらのちゃん、ありがとう!

cpiblog00709 at 00:42││メッセージfromまゆたん