2011年02月13日

キラとアスラン

今日は猫のアスランをワクチン接種に連れていきました。
帰ってくるとキラが心配して、アスランのそばを離れません。


キラ「ねぇねぇ、どうしたの?元気ないね、アスラン。大丈夫?」

キラとアスラン01


キラ「あれ?アスラン。お薬の匂いしない?病院行ってきたの?」
アスラン「うるさいにゃあ!さっきっから!」

キラとアスラン02


キラ「クンクン…このあたり、お注射の匂いがするような…
あれ、痛いよねぇ。僕も大嫌いなんだ。」

キラとアスラン03


キラ「ねぇねぇ、ホントに大丈夫なの?こっち向いて、顔見せてよぉ」
アスラン「わたちは今、毛づくろいに忙しいの!!」

キラとアスラン04


キラ「あ、元気そう!よかった!!」
アスラン「だから、毛づくろいしてただけだってば!!」

キラとアスラン05

cpiblog00709 at 15:48││メッセージfromまゆたん