2011年07月21日

「愛俺!〜男子校の姫と女子校の王子〜」実写映画化決定!!!

いまだに信じられないのですが、どうやらホントらしいです。(;・∀・)
キャストなど今、色々決めていて、
これから続々詳しい情報がアップされるとは思いますが
とりあえず、正式決定したことをご報告できることとなりました。
この連載を始めた頃、もう、5,6年前になるんですかね〜
編集部から非難轟々だったことを憶えています。
なにせ、わたしがかわいい男の子を描き始めちゃったんですから。
しかも、相手役の女の子ときたら、男装の麗人。
いろいろあって…ホントに、この作品を取り巻く状況には
思い出したくもないことが山ほどあって…
結果小学館を出るきっかけになった作品なのですが
もう2度とこの作品は描けないんだと思っていたところに
かねてから、次のお仕事の話し合いをしていた角川書店の井上社長さんが
(当時は社長さんではありませんでしたが・・・)
「なんで愛俺は終わったの?終わらせられた意味がわからない。
うちで新しい作品を描いてほしい気持ちもあるけど僕は愛俺を続けてほしい。」
そう言っていただけたんです。
涙が出るほど嬉しかったです!
そしてこうして、続けられることになり、映画化のお話をいただいて
当初は半信半疑だったのですが、めでたく正式決定しました。
今は、女装男子も男装女子も普通にブームになってくれて
時代の後押しもあったと思います。
とにかく、笑って萌えられる作品になってくれるといいなと思っています。

この作品を支えてくれたファンの皆様、ASUKA編集部、
そして、角川書店に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

また、詳しいことが決まりましたら、順次お知らせします。
公開を楽しみにしていてください!

cpiblog00709 at 12:00│TrackBack(0)││メッセージfromまゆたん 

トラックバックURL